ヘアドネーション✂︎✂︎✂︎✂︎

こんにちは!!

どこよりも居心地の良い空間を目指すサロン hiroba.です!

 

今日の協力者は、ヘアドネーションについてTVで見てから、私も伸ばす!と自分で決めた、ボランティア精神溢れるとっても良い子のさくちゃんです!

 

ヘアドネーションをやっているサロンをネットで検索して、hiroba.のブログを見つけてくれてお母さんと二人で来店してくれました!!

いつもの様に数本にわけてー

第1投はさくちゃんです!

しかし、ここでフルカワ マナブの反省が入ります…。

いつもの様に結び分けてしまった為、束が分厚くなりすぎて切りにくく、さくちゃんに大変な思いをさせてしまった…。ごめんなさい!!(次の協力者さんからはもう少し切りやすい束にします!)

それでも自分だけで一束切り終えてくれました!

続いて一緒に来て頂いたお母さんも記念にカット✂︎

その後は僕が仕上げてー✂︎

結ばなくても良いすっきりボブに変身しました!!

(ちょうど西日で見にくい…)

髪の毛は責任を持ってJHD&Cに送ります!!

ありがとうございました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です