お客様スナップ-メンズヘア-

カット+ブリーチ+カラー

 

ブリーチをすることでどうしても出てしまう黄色味を、話題のN.カラーのBV(ブルーバイオレット)をかぶせることで打ち消しました。

 

N.カラーシリーズは新処方のベースクリームとして染料浸透成分をプラスすることで、従来のカラーより髪の毛の内部へ染料を届けてくれるようになりました。(内部に留まってくれるので、色持ちがよくなります)

この事に加えBVを少し深めの色味に調合することで、カラーしたてはメタル感のある薄紫色、徐々にグレーへと変化を長期間で楽しめるようになっています。

 

香りも5種類の和草エキスによりヘアカラー特有の嫌なにおいを取り込み、メロンのようなフルーティーな香りでヘアカラータイムを快適に過ごせると思います。実際にN.カラーを体験したお客様は、その香りに驚かれる方がたくさんいます!

 

もちろんブリーチをしなくても高発色のカラー剤ですので、綺麗な髪色で過ごすことができるでしょう。

 

こちらはN.シリーズのフォギーアッシュで染めています。

 

夏は薄着になり、ファッションがシンプルがちになりますので髪色は高発色で綺麗な髪でいきましょう!

 


hiroba.は、完全予約制ではないですが

少人数でやっているため全員が接客に入っている場合、

予約なしでのご来店の方はその時間はお断りしてしまう可能性がありますので、ご予約をいただいてからのご来店を強くオススメいたします!!

ご予約は電話かLINE@のメッセージでどうぞ!

03-6312-6657

↑押すと友達追加画面に移行します!


hiroba.はヘアドネーション賛同美容室です JHD&C

ヘアドネーションでの髪の毛の寄付をお考えの方は、お気軽にご相談ください!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です