ホトリ弟の居酒屋DAIDAI 7/20 六町にopenします!!

こんにちは!hiroba.のフルカワマナブです。

hiroba.常連の方々なら会ったこともあるかもしれませんが、ホトリの弟の一歩(カズホ)が2019年7月20日にカラアゲとレモンサワーに特化した、ちょっとオシャレな大衆居酒屋【DAIDAI】を六町駅から徒歩6分くらいにある花保グランド裏の通りにオープンいたします。

ファミリー層が多いこの地域の特色に合わせて子連れでも気軽に来られるように、店内は完全禁煙(外に簡易的な喫煙スペースはあります。)で、お座敷メインの作りとなっています。

なんといっても僕のおすすめは、DAIDAIレモンサワー!普通のレモンサワーとは違い、レモンシロップは使わずに黒糖焼酎と炭酸水とスライスレモンを使用していて、甘くないけど黒糖とレモンの香りがする爽やかなレモンサワーなんです。ドライな口当たりですので、どんな食事にもマッチします。

僕は、某番組でこのレモンサワーのことを知って以来、自分でもこの焼酎を取り寄せて自宅で作って飲んでいたくらい大好きなものだったので、今回DAIDAIで取り扱ってくれることになり最高の気分です笑(この黒糖焼酎はあまり市販されていなくて、個人では取り寄せるのも一苦労だったので…)

他ではなかなか味わえないレモンサワー、ぜひダイダイで飲んでみてください!!

この日よけ暖簾は僕たちから開店祝いとしてプレゼントさせていただきました!なかなかカッコいい仕上がりですよね。

花保グランド沿いの大通りからもこの暖簾は見えるので、皆様この暖簾を目印にお越しください!

DAIDAI フロントページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です