メンズカット

こんにちは!ご家族 ご夫婦での来店も大歓迎の美容室 hiroba.です!

 

最近聞かれることについて

最近「美容室に男性が来てもいいんですか?」とか、

「旦那も連れて来たいんだけど、大丈夫ですか?」とか、

 

 

よく質問されますが…

 

 

 

大歓迎です!

 

 

むしろhiroba.は奥さま 彼女さんと一緒にご来店の方がたくさんいますよ^^

 

角刈りや、ビチッ!っとした七三分けなどはバーバーさんの方が得意だと思いますが、

 

イマドキのスタイルはhiroba.は大得意です!

 

スタイリングの仕方もアドバイスいたしますので、遠慮なく聞いてください!

(フルカワ マナブの今のスタイルは、クールグリースを使った10秒スタイリングで出来てます

本当にグリースを手に取ってから10秒くらいしかかかりません笑

需要があれば、その辺もお伝えします)

 

 

ヘッドスパも¥3,000+TAXでやっておりますので、一緒にぜひどうぞ^^

 

お一人さまでも、カップルでも、ご家族でもお待ちしてます!!

 

men’s cut(シャンプー スタイリング込)¥5,000+TAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です