たまにはスタイル撮影でもやらないと

こんにちは!

どこよりも居心地の良い空間を目指すプライベートサロン hiroba.です!

 

 

先日hiroba.のイメージをより多くのお客様に知ってもらうために

 

スタイル撮影を行いました📸

 

 

一人目は天使のような小さなモデル アヤちゃん!

 

どうですか!

とっっても可愛らしい表情!!

 

 

ついでにこの時期用にハロウィンver.も撮らせてもらいました!!

どんな写真も可愛いですねー!!!!!

 

続いてフルカワマナブがアシスタント時代からずっと、

カットの練習モデルだったり、成人式のセットの練習モデルだったり

撮影会のモデルだったりをやってくれている

 

hiroba.専属モデルのアヤちゃん!!

 

 

 

 

…ん?

あれ??

 

さっきの子もアヤちゃんだった様な…

 

そうなんです

偶然にも二人ともアヤちゃんなんです笑

 

 

industrial street

industrial street

 

 

bad girl

 

 

zoned out

これからもダブルアヤちゃんにご期待ください!!

 

 

まだまだたくさんありますが、今回はこの辺にしておきます^^

インスタでも掲載してるのでどうぞご覧ください!

https://www.instagram.com/hiroba_hair

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です