C&NAILSについて

あけましておめでとうございます!

hiroba.フルカワです!!

今回はトップページにも記載している、C&NAILSについてご紹介致します。

 

hiroba.の初期の方のブログやインスタにも何度か登場していたChie(チエ)が、この度ネイリストとしてhiroba.の一角でネイルを担当してくれることが決定しました!!

 

ここでC&NAILSのご紹介

ネイリストChieのこだわりは爪に負担をかけないフィルイン施術とトップの仕上がり。

フィルインに対しては僕は説明がなかなか上手くできないので、Chieのブログから抜粋します。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今、ネイルで注目されている

{フィルイン}施術を行ってます。

フィルインとは…

オフの際にベースジェルを一層残し

その上から新たなベースジェルを

載せていく施術ですぽってりフラワー

アセトンを使ってのオフをしないので

自爪の負担にならず、

アセトンによる皮膚の乾燥もしないので

爪にとても優しいです音譜

爪が薄い方、

オフの際にガリガリ表面を

削られたくない方にオススメですキメてる

また、フィルインをやってから

「ジェルのもちが良くなった!」

というお客様も多いですおねがい

ぜひお試し下さい!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

確かにネイルの検索ワードでも上位に入ってくる「フィルイン」

爪のダメージを気にしている方にもオススメです!!

 

次にネイルのクオリティについてご覧ください。

 

 

こちら、ウチのスタッフの成人式用のネイルチップなんですが、

この花達、全部手書きですよ?

爪のという小さな曲面に対して、こんなに繊細に描ける技術にも僕は驚かされました!

手書きならではの質感は、シールと一味も二味も違う満足感が得られること間違いなしです!

 

更に僕はトップの仕上げの繊細さに驚きを受けました(*_*)その時の事柄を書きます↓

hiroba.でネイルをやってもらうのだから僕もネイルを体験しよう!と思い、ネイルケアと親指だけ透明のトップコートをお願いしたある日の事。

ケアが一通り終わり、親指のトップコートの作業に入った時、

細ーい筆を爪に対して縦にこちょこちょ動かして(説明下手ですいません)いたので、僕は疑問に思い聞いてみました。

“フルカワ”

それ、何やってるの?
ん?爪にできた縦の溝を埋めてるの。

“Chie”

“フルカワ”

それやると、何か変わるの?
これやると、爪の表面が滑らかになって爪に映る光の反射が均一になるんだよー

“Chie”

“フルカワ”

へー

僕はあまり良くわかっていなかったのですが、後々ホトリに聞くと、なんでもその技術は結構ネイリストの中でも差が出る技術とのことらしい。
あいにく僕はマットコートというツヤなしタイプにしてしまったので、ツヤや光の反射は分からないですが、一応ビフォーアフターを載せておきます。

 

汚い指で申し訳ありませんが、左がビフォー右がアフターです。

ツヤなしタイプだとしても、表面に一切のムラや歪みがないのがわかると思います。

光に当ててみても、光に一切の歪み等がありません。

 

今回の紹介は数少ないものですが、それでもChieのネイルに対しての想いやこだわりが伝わるのではないかと思います!

スピード重視の施術ではなく、マンツーマンの個人ネイルサロンとしての確かなクオリティ(もちろんスピードが遅いということではございません)。ぜひ体験してみてください^^

C&NAILS

ご予約方法

*美容室hiroba. ☎03-6312-6657

*Instagram  DM

*LINEⓐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です