この時期だからできる髪色、あります。

こんにちは!hiroba.フルカワです!

 

もうすぐ9月に入り、気温とともに髪色も落ち着く時期になってまいりました。

夏に向けカラーした髪も、海 プール 紫外線等で色落ちしてきて、変に黄色っぽくやオレンジっぽくなっていませんか??

そんな方々にオススメの色、あります。

 

 

Ash+Greige 9tone/アッシュグレージュ9トーン

日本人の黒い地毛からはこの透明感は出づらいのですが、夏も終わりが近づいて明るくなってしまった髪だからこそ出せるこの透明感。

人気のグレージュをベースに、残暑を感じさせないクールさを出すためにアッシュを少しプラスします。

 

こちらは太陽光の強い方からの写真。

真夏ほど暑くはなく、かといってまだ寒くもない曖昧な季節にマッチした、明るくも暗くもない9トーン。

今時期だから出せるこのカラー、オススメです!

 


hiroba.は、完全予約制ではないですが

少人数でやっているため全員が接客に入っている場合、

予約なしでのご来店の方はその時間はお断りしてしまう可能性がありますので、ご予約をいただいてからのご来店を強くオススメいたします!!

ご予約は電話かLINE@のメッセージでどうぞ!

03-6312-6657

↑押すと友達追加画面に移行します!


hiroba.はヘアドネーション賛同美容室です JHD&C

ヘアドネーションでの髪の毛の寄付をお考えの方は、お気軽にご相談ください!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です