改めて感動。N.ポリッシュオイルの良さについて

みなさん N.stylingシリーズ、使ってますか??

去年発売された大人気のスタイリングシリーズです。

エヌドット

N. series /エヌドット

前から良いのは知っていましたが、ここ最近改めて良さを実感しております。

特にPOLISH OIL!!

少し前まではこのポリッシュオイルよりも軽めな質感の、N. SHEA OIL(シアオイル)のばかり使っていました。

春夏は湿気が多くなるし、軽いスタイルが流行っていたのでシアオイルの質感が抜群にはまっていました。

例:夏の軽い感じスタイル

 

 

今度は秋冬になるにつれて、乾燥してきますので重めな質感が良くなってきます。(もちろん髪質によっては重めのオイルが向かない方もいます)

そこでポリッシュオイルの再登場です!!

 

ストレートヘアにもツヤが出て毛先がまとまり抜群の相性なのですが、僕がオススメしたいのは巻き髪との組み合わせ。

髪を巻くと光が乱反射してしまうため、ストレートの時よりもツヤが失われてしまいます。

そんな時にも強い味方。ポリッシュオイルです!

こんな感じや、

こんな感じにツヤを出しつつ、毛先もキレイにまとまります^^

みなさんポリッシュオイルで最高の質感手に入れちゃいましょう!

hiroba.で販売中✨

N.POLISH OIL(エヌドット ポリッシュオイル)¥3,400+tax

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です