炭酸+スミ!さらにミョウバン入りクレンジングシャンプー!

こんにちは!hiroba.フルカワです。

今回は、先日ご紹介したハチミツシャンプーと同ラインで4/10に発売したばかりの新商品、

CRONNA cleansing SPA SHAMPOO SUMIのご紹介です。

CRONNA cleansing SPA SHAMPOO SUMI ¥3,600+tax

ハチミツシャンプーは保湿に特化したシャンプーでしたが、こちらはクレンジングに特化したスッキリとした洗い上がりになるシャンプーです。

ムースの様にもっちりとした泡で出てくるシャンプーで、噴射成分の二酸化炭素(炭酸)と泡を混ぜるためによく振ってから使用します。

 

このシャンプーのクレンジング効果を最大に発揮してくれる理由としては、何と言っても【炭】。飲料水の浄化にも使われている炭には無数の小さな穴が空いており、吸着性に優れているので普段のシャンプーでは落としきれない汚れまでも吸着してくれます!消臭効果も抜群です。

香りは、スッキリとした炭の香りにクラリセージを調和させた爽やかな香り。泡にはメントールも含まれているため、シャンプー中はスーッとした爽快感とともにリラックスタイムを過ごせるでしょう。

 

もちろんこのシャンプーにも、色持ちを良くしてくれる成分の【ミョウバン(アルムK)】が配合されています!

そのため、クレンジングシャンプーというと洗浄力が強く、色落ちも早くなりそうと思われますが、CRONNA cleansing SPA SHAMPOO SUMIはカラーの後にも最適な商品となっています。

 

hiroba.ではシャンプーの時、先日紹介したハニーシャンプーとこちらのスミシャンプーのお好きな方をお選びいただいてシャンプーしております。

もちろん今まで通りの美容液入りのnanoaminoプレミアムシャンプーもありますよ!

どれも素晴らしいシャンプーですので、お好きなシャンプーで最高のリラックスタイムをお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です