hiroba.5周年イベント!!

いつもhiroba.をご利用いただき誠にありがとうございます。おかげさまで、hiroba.は今年の7月で5周年を迎えることができます。

これも2017年7月12日にオープンして以来、皆さまのご支援があったからこそと深く感謝しております。

ささやかながら5周年記念イベントを開催いたしますので、ぜひご来店ください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

弟の経営する居酒屋DAIDAI も来月3周年を迎えますので、ぜひそちらにもご来店ください!

 

hiroba.5周年イベント詳細

2022/7/1〜 無くなり次第終了

1. 5周年記念品プレゼント!イベント期間中にご来店、施術をしていただいたお客様にクジBOXから一枚引いていただきます。(前髪カットのみは除く。)

小学生以下のお客様には、お菓子セットをご用意してます!

プレゼント例、ファイバープレックスシャンプートリートメントセット 資生堂ヘアキッチンオイルミスト 1人用ホットプレート等

2. DAIDAI¥300offチケットプレゼント!DAIDAI3周年を記念して、サービスチケットをご用意しました。hiroba.にご来店していただいた際にお渡しします。

3. hiroba.技術料金オフチケットプレゼント!こちらはDAIDAIにご用意しました、会計時にお渡ししますので、お受け取りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です