世界最高峰のポマードREUZEL取り扱います!

Reuzelルーゾーはヨーロッパ随一または世界のトップとも評されるオランダロッテルダムのバーバー“Schorem”が作り出したポマードブランドです。

私自身もhiroba.オープン当時からこのバーバーSchoremシュコーラムには憧れがあり、いつかこのルーゾーを取り扱えないかと考えていました。

ちなみにフルカワがメインで使用しているハサミもSchoremプロデュースのものになります✂︎

 

なのでこの度Ruezelを取り扱えることが決まって、かなりワクワクしています!!

 

その中からひとつおすすめアイテムをご紹介します

 

Reuzel Blue Pomade 113g/¥2300+tax

とても強いセット力とツヤ感があり、これ一つでクラシックな7:3パートスタイルや、オールバック、スパイキーなショートヘア等幅広くスタイリングできます!

香りはパウダー系で優しく甘い香りが残ります。この香りもまたテンションがあがる!

それになんと言っても、こちらのポマードは水性なのでシャワーだけで簡単に落ちちゃいます!

ワックスを普段使っていて、2~3回シャンプーしないと落ちない💦とお悩みの方にもぴったりのアイテムとなっています!

ケースもヴィンテージ加工されたアルミケースで、使い終わった後も小物入れやアクセサリーケースとして使えそうですよね!

私も仕事用でもプライベートでもいくつか使用してます^^

持っているだけでテンションのあがるアイテム、みなさんもゲットしてQOLを向上させましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です