親子ヘアドネーション

こんにちわ!

ヘアドネーション賛同店 hiroba.です!

最近、ヘアドネーションをやる方も落ち着いて来たかなーっと思っていたら、そんなことありませんでした^^;

 

ありがたいことに、連日続賛同者様が来店してくれています!

昨日も来てくれました!!

きれーいに伸びている髪ですね

 

ジャーダックのサイトからhiroba.を見つけて親子で来てくれました!

 

 

いつものように数本にわけましてファーストカットはご本人に^^

(ファーストカットの写真は撮り忘れてしまいました…すいません)

 

このご家族からも「居心地がいい!」「また絶対きます!」と言っていただけました!!

 

この言葉は僕らにとっての何よりのホメコトバです!

 

またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしてます!!

 

 

ありがとうございました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です