やってきました!六町つながるフェスタ

11/23日に盛大に行われた、六町つながるフェスタ

僕もhiroba.として、助っ人を引き連れて参戦してまいりました。

準備中。

他の出店者たちとの挨拶もそこそこに、10時からオープンしました。

 

hiroba.のブースは午前中、全く陽が当たらなくて寒い寒い。

 

僕はというと、ブースの奥にある椅子(上の写真の通り)で無料前髪カットなどをやるつもりでいたのですが、なかなか人が来ない。。。(アクセサリーを見にくる人はたくさんいましたよ!)

 

そこでずっっっっと考えていたことを、助っ人二人に問いかけてみました。

僕「これって絶対お客さん入りにくいよね?」

二人「・・・うん。笑」

 

これはまずい!となんとかできないか考えました。

・・・・・・

・・・

・・あっ!目の前に空きスペースが少しある!

こっちなら人目につくだろう!しかも陽が出ててあったかそう!

って事で、急遽そこに鏡を置いて鏡の裏に、『無料前髪カット実施中!』の張り紙をしました。

 

すると、、、

開始直後から、「あっ!無料前髪カットだって!」「〇〇ちゃんやってもらいなよ!」「大人もできるの?」

などたくさんの声が聞こえ始めました。もちろん大人も大歓迎です^^

 

一人を切り始めると続々と集まって来ました。

結果的に20人くらいの方は切らせてもらえたと思うので、無料だとしてもいい宣伝になりました!

hiroba.お馴染みplus αのアクセサリーも、今回のイベントのために急遽作ってくれたFlowerCherryのアクセサリーもたくさん売れていました^^

寒い中店番を頑張ってくれた、れれちゃん&ちえちゃん 本当にありがとうございました!

 

これからもこういうイベントに積極的に参加していきたいと思います!

 


hiroba.は、完全予約制ではないですが

二人でやっているため二人とも接客に入っている場合、

予約なしでのご来店の方はその時間はお断りしてしまう可能性がありますので、ご予約をいただいてからのご来店を強くオススメいたします!!

ご予約は電話かLINE@のメッセージでどうぞ!

03-6312-6657

↑押すと友達追加画面に移行します!


hiroba.はヘアドネーション賛同美容室です JHD&C

ヘアドネーションでの髪の毛の寄付をお考えの方は、お気軽にご相談ください!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です