デザインカラー🎨

こんにちは。hiroba.フルカワです!

 

今回は夏に向けてのデザインカラーの紹介です。

NUMBER THREE 【HUE】

ここ最近hiroba.内でN.カラーと並んで二大巨頭となっている発色の良さを誇るカラー剤、ナンバースリーの【HUE(ヒュー)】。

ナンバースリーお得意の、『動物由来の原料を使用しない、動物実験はしない、遺伝子組み換え原料を使用しない』ということでVegan認証を取得しているカラー剤になります。

 

その中でも人気の色味ブルーティールを使用した、スタイルがこちら。

Blueがベースですが、少しだけVioletが入っているためオレンジ〜黄色っぽくなってしまっている髪の毛に効果的なカラー。

今回は10トーンを使用しました。

 

そして透明感のある表面のブルーティールに負けない存在感を放っているのが裾部分に見えるデザインカラー。

濃度の違うピンク2色+オレンジをランダムにアンダーセクションに入れることにより、動くたびに裾の部分に毎回違うパターンのカラーが出てくるという遊び心を持ったデザインです!

 

さらにもっとカラーを主張したい場合は、一本に結んでしまいましょう!隠されていた部分がドンっと出現します。

 

2wayで楽しめるカラー、この夏おすすめです!

 


hiroba.は、完全予約制ではないですが

小人数でやっているため全員が接客に入っている場合、

予約なしでのご来店の方はその時間はお断りしてしまう可能性がありますので、ご予約をいただいてからのご来店を強くオススメいたします!!

ご予約は電話かLINE@のメッセージでどうぞ!

03-6312-6657

↑押すと友達追加画面に移行します!


hiroba.はヘアドネーション賛同美容室です JHD&C

ヘアドネーションでの髪の毛の寄付をお考えの方は、お気軽にご相談ください!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です