これからの季節にぴったり!N.カラーの新色『フォギーアッシュ』

こんにちはアッシュ大好きフルカワマナブです。

先日、いつもお世話になっている美容ディーラーさんから、今大流行中のN.カラー(エヌドットカラー/ナプラ)から新色が出たとのことだったので、早速発注しました。

フォギーアッシュ!

 

hiroba.取り扱いのN.カラーは、従来のものに比べてとってもキレイな発色をします。

 

特にブルー系は良く発色しますので、オリジナルラインナップのブルーアッシュもめちゃくちゃキレイで、今年の夏は多用していました。

2018-07-06 ブルーアッシュ

ブルーアッシュはとてもキレイ!だけど、、、

透明感も出てとても良いのですが、「どうしても夏に人気が出る色だ。もう少し青味を抑えたいなぁ」と感じていました。

 

そんな時に突如現れた、フォギーアッシュ!

なんでもブルーアッシュよりも青味を抑えて、フォギー感(霧がかる・くすむ)を増やした色だそうです。

まさに欲しかった色じゃないですか!

 

早速試してみると、

フォギーアッシュ

めちゃくちゃキレイな色だ!!!

くすみがかったカラーは2018-19秋冬も絶対人気の色になるでしょう!!

年末の繁忙期に向けて大量に注文しておこうっと^^

 


hiroba.は、完全予約制ではないですが

二人でやっているため二人とも接客に入っている場合、

予約なしでのご来店の方はその時間はお断りしてしまう可能性がありますので、ご予約をいただいてからのご来店を強くオススメいたします!!

ご予約は電話かLINE@のメッセージでどうぞ!

03-6312-6657

↑押すと友達追加画面に移行します!


hiroba.はヘアドネーション賛同美容室です JHD&C

ヘアドネーションでの髪の毛の寄付をお考えの方は、お気軽にご相談ください!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です