新型コロナウイルスに伴う予防対策のお知らせとお願い

いつもhiroba.をご利用いただきありがとうございます。

お客様とスタッフの安全のため、
スタッフの毎日の検温、手洗い消毒、マスク着用(不足の場合は未着用の場合も)定期的な換気を徹底していくと共に、お客様にも以下のお願いを申し上げております。

・入り口に消毒ジェルを用意してありますので、ご来店の際に手指の消毒をお願いいたします。
・また、咳や発熱等、体調の優れない方のご来店はお控えいただくようお願いいたします。

また、東京都より発表がありました不要不急の外出自粛要請に伴い、予約の状況に応じて営業時間を変更させていただく場合や、スタッフが不在になることもございます事をご了承ください。

しばらくの間は、可能な限り前日までのご予約をお願いしたく思います。

それに伴い、ホットペッパーからの予約は前日までの対応とさせていただきます。
当日のご予約の場合は直接hiroba.へのご連絡をお願いいたします。
TEL: 03-6312-6657
LINE: @hiroba

店内の衛生状態やスタッフの感染防止にはできる限り徹底しておりますが、お客様の安全確保のためにも無理なご来店はなさらぬようお願いいたします。
既にご予約いただいているお客様でも予防や体調不良等の心配のある場合は、キャンセル頂いても構いませんのでご連絡ください。

スタッフ一同、一刻も早く終息する事を願っております。

hiroba.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です