ヘッドスパがリニューアル。あなたの好みのアロマで癒されて

こんにちは!

以前から好評いただいているhiroba.のヘッドスパですが、この度ヘッドスパメニューをリニューアルいたしました!!

1000円 3000円 5000円と3種類のコースを用意しましたので、ヘッドスパを試しにやってみたい方から本格的に頭皮ケアをしたい方まで対応できるラインナップとなっております。

 

本日はまず中間の3000円のコースをご紹介します。

こちらのコースで使用する商材は既にトリートメントの方で大好評を頂いている【oggiotto】から登場した、【oggiotto Luce (ルーチェ)】です!

9種類の香りのエッセンシャルオイルから、その日の体調や気分に合わせてお選び頂いて専用のスパクリームに混ぜてヘッドスパを行っていきます★

 

なんと言ってもこのスパの魅力は高品質のエッセンシャルオイル。oggiotto Luceは、日本では入手しづらい天然成分100%のフランス産エッセンシャルオイルを使用しています。フランスでは香りというのは非常に重要な物だと考えられていて、病院の処方でもエッセンシャルオイルを出されたりするそうです!


そこまで重宝されている、エッセンシャルオイルを贅沢に使用したヘッドスパ。本当にオススメです!

この香り良い!と思っても朝と夕方だったり、その日の体調によっても、不思議と良い香りと思う物も違くなるので、ぜひhiroba.で様々な香りで癒しのヘッドスパを体験してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です