ネイリストがおすすめするハンドクリームのお取り扱い開始✨

ネイリストの高橋です^ ^

これからの季節いつも以上にお肌の乾燥が気になると思うのですが、今回は乾燥肌の私がおすすめするハンドクリームセラムについて書かせていただきます!

STORY×NOVEL ハンドクリームセラム

こちらはネイルサロン発、美容成分高配合のクリーム状美容液になっています✨

テクスチャーにもかなりこだわって作られているため、肌なじみがかなり良くベタつきが一切ないんです。

私が初めて使った時にまず感動したのは使用後のベタつきがないことでした😳

ハンドクリームってどうしても少しベタつくので、その手で画面に触れるのって少し抵抗があったのですが全く気にならなかったです!

オーガニックアルガンオイル

あとは効果の高い2種の美容成分です。

抗酸化作用を持つトコフェロール(ビタミンE)と、肌の保護や修復に作用する必須脂肪酸を高レベルに含んでいます。

高価であるため高配合が難しいのですが、STORY365では効果を考え全アイテムに配合されています。

インカグリーンナッツオイル

また、40gの使い切りサイズなので冬場だけ使いたい方にもおすすめですし、持ち運びもコンパクトなのでかなり便利です!

この商品は税込1980円で販売しております。

気になる方はお試しもできるのでお声がけください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です