報告会

今回の記事はインスタに載せたら大変好評をいただいたので、ブログにも載せちゃいます笑

 

 

 

hiroba_hairオープンしてから、4ヶ月目の10月も無事に終えることができました🙇

ありがたいことに4ヶ月ともオープン前に立てた目標をなんとかクリア出来ています🙇

これも、皆さんがhiroba.へ遊びに来てくれてるからです🙇

僕とホトリにとって皆さんは家族同然です🙇

 

本当にありがとうございます!! @plus_a._.ypさんのアクセサリー+αも大好評で、9月だけで36個も売れました!
毎日1〜2個は確実に売れている計算になります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それほど
@plus_a._.ypさんのアクセサリーはセンスがあるってことですね!

hiroba.に毎回たくさんの素敵なアクセサリーを送ってくれる あやぺ にも、そんな貴重な繋がりを作ってくれた ちゃんちえ にも感謝の気持ちでいっぱいです🙇
ありがとう

これからも、居心地のいいサロンを作っていくので皆さんどうかよろしくお願いします!

長文失礼しました!

あ、フルカワマナブ、金髪になりました😃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です